FAQ | モード系ファッション専門店 【 With U 】

よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

決済完了後に発送準備を致しますが、一部の国内倉庫保管商品につきましては3日以内に発送しております。

海外からの空輸輸送商品につきましては、凡その納期目安として2週間から3週間程度の納期となります。

海外空輸輸送として弊店ではEMS(国際スピード郵便)またはANA系列のOCS便を利用しております。

なお、納期遅延の代表事例として2月の春節期間はメーカー工場が休業となるため、お届けまで4週間程度の日数となります。

また弊店では物流輸送を依頼する代理店の検品でまれに初期不良品(指定カラーやサイズ相違などが発生した場合には、出荷工場へ不良品の返品交換を致しますため、その場合には記載する納期よりも遅延する場合がございます。



-----------------------------------------------------------



ご注文商品お届けまでの業務フローは下記の通りです。

1.お客様ご注文
  ⇒ご注文受付のメール送信

 ※ まれに迷惑メールフィルタ機能により、ご登録メール宛に送信が出来ない場合がございますので、メールアドレスまたは受信設定のご確認をお願い致します。



2.お客様の決済完了(コンビニ払い含む)
  ⇒メーカー工場への出荷依頼


3.弊店物流代理店倉庫に商品到着


4.商品検収確認
  初期不良の検品チェック


5.税関、空輸搭載手続き
  EMS便またはOCS便搭載手続き


6.国内到着、税関通過手続き


7.弊店倉庫までの輸送、着荷、検品
  弊店スタッフによる検収、初期不良の再チェック


8.商品梱包、発送
  ⇒お客様へ発送完了のメール送信


INFORMATION
< ご購入の前に確認頂きたい重要なお知らせについて >



最後までご一読頂きまして有難うございます。回答を入力してください

ギフトラッピングはできますか

お誕生日プレゼントなどギフトラッピングには対応しておりません。

注文履歴上で「発送完了」になっているのに、荷物が届かないのですが

お荷物伝票番号を確認されるタイミングによっては、まだお荷物伝票番号がシステムに反映されていない場合がございます。お時間をあけてから再度ご確認下さいますようお願いいたします。 

1.日本郵便追跡システム

2.クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム 

商品在庫切れの場合の対応はどうなりますか

弊店ではメーカー工場の生産ロット数終了による在庫切れや季節物商品による在庫切れの場合、商品売り切れに変更しておりますが、在庫は日々変動しておりますため、ご注文後の出荷依頼のタイミングによっては在庫切れが発生する場合がございます。

その場合にはお客様のご指定する金融機関口座への返金またはお客様のご希望により代替商品をご用意させて頂いております。

在庫切れが判明した時点で、お客様へ在庫切れのご連絡を致します。