• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
御注文前に必ずABOUTページをご一読下さいませ

Blog

2019/03/25 16:08

プチプラに見えないキレイめ・春夏ワンピのご紹介

 

こんにちは。

 

レディースファッションwith Uです。

 

平成の元号も最後となり、3月も残すところ、1週間となりましたね。



この時期、学生は春休みや卒業旅行、社会人は、異動や引っ越し、花見、入社式などなど、新年度に向けて何かと忙しい時期ですね。

季節も冬から春本番に向けてファッションも衣替えとなり、ショップでは春物衣料の出品、夏物衣料は、トレンド予測の時期となります。

 

春本番に向けて、ショップではプチプラに見えないキレイめ・春ものワンピを中心に夏まで着まわせるワンピース、トップスを多数出品しました。

   

春定番のワンピースは花柄、カラーは例年パステルカラーとなりますが、ショップでは定番カラーの他にも、今ホットなモノトーン無地のホワイト、ブラックをご紹介。

 

  

こちらのホワイト・ブラックワンピースは夏まで着まわせる優秀アイテムです。

 

 

ショップでは春もの、夏物ワンピースの他、夏本番に向けて水着もどんどん出品して参ります。

不定期で割引セールも実施しますので、フォロー登録でお得なクーポンをゲットして下さいね。


  

 

ゴスロリファッション With U
E-mail: seasonzshop.info@gmail.com

メールマガジンを受け取る